setumeisyo.jpg

上記の写真はプレミアムアフターシェイブローションを購入したときの中身です。
見てもらえれば分かりますが商品に加え3つの冊子が入っていました。

で、そこに詳しい使用方法などが書かれているのだと期待していたのですが、そうではありませんでした。

冊子の中身はなにかオシャレな絵柄と詩が書かれているだけだったのです。

使用方法らしき記載としては「適量を手にとり、肌になじませて下さい」と書かれているだけ。

私は普通の人より髭が濃いほうだったので効かない人の口コミなどを見ると時間がかかるのでは?と非常に心配でした(笑)

だから私は、「髭が特に濃い人でも出来るだけ時間をかけずに効果を得る方法」が知りたかったのです。

そこで、いろいろと調べてみたところ、
公式ページのほうにある記載がありました。

以下抜粋-----------------------

●効果的なご使用方法

1.朝、夜の入浴後の清潔なお肌にご使用ください。
2.男性は皮脂の分泌が盛んです、清潔なお肌に塗ってください。
3.ヒゲにご使用の場合は洗顔・逃げ剃り後に塗ってください。
4.使用したいところに手のひらで丁寧になじませてください。
5.2度塗り3度塗りするとよりしっとり感がえられます。
6.ムダ毛を剃った後にご使用いただくと、より早く効果を体感できます。
  髪の毛の生え際、まゆ毛、まつ毛につかないようにご使用ください。
  ついてしまった場合はふき取ってください。
7.お時間の余裕のあるときは、コットンやティッシュペーパーに染み込ませたものでパックするとより効果的です。

ここまで-----------------------

なるほど、

特にひげの濃い人などはこれらの方法を試してみるとより早く実感が得れるかもですね^^

ってことで、

髭が特に濃い人など効果をいまいち得ることができなかった自分にぴったりなので、私も早速実践してみることに。

⇒公式の使用方法を試してみた結果はこちら