プレミアムアフターシェイブローションで髭は薄くならない【悪いクチコミ】.jpg

このエントリーでは、
プレミアムアフターシェイブローションうを使う上で、
様々に “工夫された使用方法” を口コミから紹介していきます。


以下ーーーーーーーーーーーーーーーー


Sさん(30代男性)

これは良いです。
はじめの数日間は髭を剃って使用していたのですが
効果があるのか無いのかよく分かりませんでした。

そこで、試しに顎髭を全て抜いて使用してみました。
これは効果ありました。いつもより伸びが遅い。

私の使用方法は、毎晩コットンにタップリ染み込ませて、
パックみたいにして1時間くらい放置しています。
朝は、コットンにタップリ染み込ませて、口周りに塗っています。

追記:使用して1ヶ月が過ぎました。
口髭に変化が起きました。
毎日普通に剃って、塗っていたのですが、所々生えが異常に遅い場所ができてきました。
肌を見ても、毛根から無くなっているように見えます。
部分部分で禿げた感じと言った方が、分かり易いかも知れません。
また大きな変化があれば更新します。


Wさん(30代ご主人へプレゼント)

髭が濃い主人のため購入。
コットンで朝晩使うよう指示。半月で半分のペースです。

1週間ぐらいから、髭が伸びる速度が遅くなりました。

まだ2週間ですが、確実に減っています。

ちなみに主人の髭は本当に濃いです。

それと、コットンについている残りで手もついでに拭いて
いたら手の毛も生えてきてなくて笑ってしまいましたw。
指毛?もないですよ。

値段がもう少し安ければ・・・・ということで、100点満点で90点です。
なくなればまたリピートします。


Kさん(年齢非公開)

ティッシュのパックは抜群の効果でした。
今まで効果をあまり感じられなかったので、最近使い方を変えてみました。
ホームページに「お時間に余裕のあるときは、コットンやティッシュペーパーに染み込ませたものでパックするとより効果的です。」とあったので、
ティッシュ2枚にタップリと染み込ませて、顔全体にティッシュを覆うようにして3分くらい肌に染み込ませてみました。

すると、効果が明らかに違いました!!ハッキリ言って面倒くさいですが、パックをやるとやらないで全然違うので、今は毎晩寝る前にやっています。

朝起きると、肌に透明感というのか、黒ずんでいたくすみ?みたいのもなくなり、ニキビや吹き出ものもなくなり、肌がどんどんキレイになっているのが実感でき、濃いヒゲも薄くなってきています。

ヒゲの伸びるスピードも遅いです。手間はかかりますが、引き続き続けていきたいと思います。

サービスとかでコットンパックとかをつけてくれれば嬉しいです。検討してもらいたいですw


ここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーー


プレミアムアフターシェイブローションは効き目に個人差があり、
とくに髭が太くて濃い人には効果が出るまで時間がかかります。

しかし上記のような工夫をすることにより、
そういった人でも早く効果を得ることができるようです。


⇒購入は公式ショップがお得です(10%OFFコース有り)