2016年04月の記事一覧

あなたはプレミアムアフターシェーブローションを間違った使い方してませんか? 青髭を治した私が、塗り方、頻度、など最も効果的に使う方法をお伝えします。

月別アーカイブ:2016年04月

2016年04月の記事一覧。あなたはプレミアムアフターシェーブローションを間違った使い方してませんか?青髭を治した私が、塗り方、頻度、など最も効果的に使う方法をお伝えします。
口コミから見るプレミアムアフターシェイブローション効果的な使用方法

プレミアムアフターシェイブローション口コミから見る使い方
このエントリーでは、プレミアムアフターシェイブローションうを使う上で、様々に “工夫された使用方法” を口コミから紹介していきます。以下ーーーーーーーーーーーー…

記事を読む

ひげ抑毛シェーブローションで早く効果を得るための方法とは

抑毛ローション実際に試した使い方
プレミアムアフターシェイブローションは実感を得るまでに個人差があるようで、人によっては朝晩一日2回使用して2ヶ月かかることもあるようです。そこでより早く効果を得…

記事を読む

ひげ抑毛シェイブローションで効果が出ない場合はこれをやれ!

抑毛ローション実際に試した使い方
塗るだけで抑毛効果のあるプレミアムアフターシェイブローションですが、髭が濃い人などは中々効果を得られない場合があるようです。そういった場合、以下の使い方を試し…

記事を読む

プレミアムアフターシェイブローション説明書にはない使い方とは?

抑毛ローション実際に試した使い方
上記の写真はプレミアムアフターシェイブローションを購入したときの中身です。見てもらえれば分かりますが商品に加え3つの冊子が入っていました。で、そこに詳しい使用…

記事を読む

プレミアムアフターシェイブローション公式の使用方法ってどうなの?

抑毛ローション実際に試した使い方
プレミアムアフターシェイブローションを実際に購入して思ったのが、使用方法の説明が不十分だということ。とくに「早く効果を得たい人」や「髭が濃くてなかなか効果が実…

記事を読む

口コミから見るプレミアムアフターシェイブローション効果的な使用方法

プレミアムアフターシェイブローションで髭は薄くならない【悪いクチコミ】.jpg

このエントリーでは、
プレミアムアフターシェイブローションうを使う上で、
様々に “工夫された使用方法” を口コミから紹介していきます。


以下ーーーーーーーーーーーーーーーー


Sさん(30代男性)

これは良いです。
はじめの数日間は髭を剃って使用していたのですが
効果があるのか無いのかよく分かりませんでした。

そこで、試しに顎髭を全て抜いて使用してみました。
これは効果ありました。いつもより伸びが遅い。

私の使用方法は、毎晩コットンにタップリ染み込ませて、
パックみたいにして1時間くらい放置しています。
朝は、コットンにタップリ染み込ませて、口周りに塗っています。

追記:使用して1ヶ月が過ぎました。
口髭に変化が起きました。
毎日普通に剃って、塗っていたのですが、所々生えが異常に遅い場所ができてきました。
肌を見ても、毛根から無くなっているように見えます。
部分部分で禿げた感じと言った方が、分かり易いかも知れません。
また大きな変化があれば更新します。


Wさん(30代ご主人へプレゼント)

髭が濃い主人のため購入。
コットンで朝晩使うよう指示。半月で半分のペースです。

1週間ぐらいから、髭が伸びる速度が遅くなりました。

まだ2週間ですが、確実に減っています。

ちなみに主人の髭は本当に濃いです。

それと、コットンについている残りで手もついでに拭いて
いたら手の毛も生えてきてなくて笑ってしまいましたw。
指毛?もないですよ。

値段がもう少し安ければ・・・・ということで、100点満点で90点です。
なくなればまたリピートします。


Kさん(年齢非公開)

ティッシュのパックは抜群の効果でした。
今まで効果をあまり感じられなかったので、最近使い方を変えてみました。
ホームページに「お時間に余裕のあるときは、コットンやティッシュペーパーに染み込ませたものでパックするとより効果的です。」とあったので、
ティッシュ2枚にタップリと染み込ませて、顔全体にティッシュを覆うようにして3分くらい肌に染み込ませてみました。

すると、効果が明らかに違いました!!ハッキリ言って面倒くさいですが、パックをやるとやらないで全然違うので、今は毎晩寝る前にやっています。

朝起きると、肌に透明感というのか、黒ずんでいたくすみ?みたいのもなくなり、ニキビや吹き出ものもなくなり、肌がどんどんキレイになっているのが実感でき、濃いヒゲも薄くなってきています。

ヒゲの伸びるスピードも遅いです。手間はかかりますが、引き続き続けていきたいと思います。

サービスとかでコットンパックとかをつけてくれれば嬉しいです。検討してもらいたいですw


ここまでーーーーーーーーーーーーーーーーーー


プレミアムアフターシェイブローションは効き目に個人差があり、
とくに髭が太くて濃い人には効果が出るまで時間がかかります。

しかし上記のような工夫をすることにより、
そういった人でも早く効果を得ることができるようです。


⇒購入は公式ショップがお得です(10%OFFコース有り)



ひげ抑毛シェーブローションで早く効果を得るための方法とは

アフターシェーブローションの良かったというクチコミ.jpg

プレミアムアフターシェイブローションは実感を得るまでに個人差があるようで、人によっては朝晩一日2回使用して2ヶ月かかることもあるようです。

そこでより早く効果を得る方法を研究してみました(笑)

実際に私が色々試してみた結果です。

【2度塗り3度塗りをする】
風呂上がりなどにすぐに塗って、乾いたらまた塗る、そして乾いたらまた塗る。

【髭を抜いてそこに塗り込む】
これぞ最終手段(笑)
でも実際にやってみた中でこれが一番効果があったような気がします。

【ティッシュなどに染み込ませてパックする】
これも効果覿面でした。
この方法をやり始めてからより髭が伸びる速度が遅くなり、心なしか細くなっている実感を得れました。
髭を抜いて塗り込むよりは簡単な方法だったので重宝しています。



また、必ず守らなければいけない注意点として以下の2点に気を付けてください。

【清潔な肌に使用する】
洗顔あとなど清潔な肌に塗るようにしてください。汗や埃などで肌が汚れていると毛穴にうまく浸透せず効果が薄れるようです。

【最低1日2回は塗る】
出来るだけ塗る頻度は多いほうがいいです。ただ目安としては朝の洗顔後と夜のお風呂上がりの計2回は塗るようにしてください。




⇒プレミアムアフターシェイブローション最安値情報


ひげ抑毛シェイブローションで効果が出ない場合はこれをやれ!

アフターシェーブローションの良かったというクチコミ.jpg

塗るだけで抑毛効果のあるプレミアムアフターシェイブローションですが、

髭が濃い人などは中々効果を得られない場合があるようです。

そういった場合、以下の使い方を試してみてください。
実際に私がやってみて効果を感じることができた方法です。

1.ティッシュやコットンなどに抑毛ローション(抑毛化粧水)を染みさせてパックする
2.2度塗り3度塗りなど、何回も塗る
3.風呂上がりなど毛穴が開いているときに塗る
4.1日最低2回は塗る
5.洗顔後などの清潔な肌に塗る
6.まず髭を抜いて抜いた箇所に塗る

私は1.や6.は時間に余裕があるときにやっています。
そして4.と5.は使用する上での必須条件です。

まずは上記の方法をやってみて2ヵ月試してみてください。それでも効果がなければ諦めてください(笑)
他の体験ブログなどではいろいろ言われているみたいですが私はちゃんと効果ありましたよ。


⇒プレミアムアフターシェイブローション公式(10%OFF有り)


プレミアムアフターシェイブローション説明書にはない使い方とは?

setumeisyo.jpg

上記の写真はプレミアムアフターシェイブローションを購入したときの中身です。
見てもらえれば分かりますが商品に加え3つの冊子が入っていました。

で、そこに詳しい使用方法などが書かれているのだと期待していたのですが、そうではありませんでした。

冊子の中身はなにかオシャレな絵柄と詩が書かれているだけだったのです。

使用方法らしき記載としては「適量を手にとり、肌になじませて下さい」と書かれているだけ。

私は普通の人より髭が濃いほうだったので効かない人の口コミなどを見ると時間がかかるのでは?と非常に心配でした(笑)

だから私は、「髭が特に濃い人でも出来るだけ時間をかけずに効果を得る方法」が知りたかったのです。

そこで、いろいろと調べてみたところ、
公式ページのほうにある記載がありました。

以下抜粋-----------------------

●効果的なご使用方法

1.朝、夜の入浴後の清潔なお肌にご使用ください。
2.男性は皮脂の分泌が盛んです、清潔なお肌に塗ってください。
3.ヒゲにご使用の場合は洗顔・逃げ剃り後に塗ってください。
4.使用したいところに手のひらで丁寧になじませてください。
5.2度塗り3度塗りするとよりしっとり感がえられます。
6.ムダ毛を剃った後にご使用いただくと、より早く効果を体感できます。
  髪の毛の生え際、まゆ毛、まつ毛につかないようにご使用ください。
  ついてしまった場合はふき取ってください。
7.お時間の余裕のあるときは、コットンやティッシュペーパーに染み込ませたものでパックするとより効果的です。

ここまで-----------------------

なるほど、

特にひげの濃い人などはこれらの方法を試してみるとより早く実感が得れるかもですね^^

ってことで、

髭が特に濃い人など効果をいまいち得ることができなかった自分にぴったりなので、私も早速実践してみることに。

⇒公式の使用方法を試してみた結果はこちら


プレミアムアフターシェイブローション公式の使用方法ってどうなの?

プレミアムアフターシェイブローションを実際に購入して思ったのが、

使用方法の説明が不十分だということ。

とくに「早く効果を得たい人」や「髭が濃くてなかなか効果が実感できていない人」に向けた使用方法が、
パッケージにも説明書にも書かれていません。

そこで公式サイトを隅から隅まで見たところ、このような記載がありました。
↓↓↓
kousiki.jpg

なるほど、、、

ってことで実際に、
画像にある1.〜7.の塗り方に忠実に従い使ってみました。

すると、かなり効果が上がったような気がします。
少なくとも伸びる速度が減ったのか髭を剃る回数が減りました。
で、今では剃った後も心なしか青さがマシになっているといった感じです。

実感としては特に7.の「コットンやティッシュペーパーに染み込ませてパックする」が効いてる気がします。

こんなことなら初めからこのやり方を試しておくべきでした。

説明書にもぜひ書いておくれよ〜と思いました(笑)



いや、ちゃんと説明書に書いておけよなホント。



⇒プレミアムアフターシェイブローション激安情報

検索
 
最近の記事
カテゴリ
過去ログ
タグクラウド
プロフィール
名前:ひげ男爵
年齢:30代
性別:男性
一言:抑毛ローションによるヒゲ脱毛を実践しています!
備忘録もかねて髭が濃い人でも抑毛効果を得やすい使用方法を紹介していきます。
ファン
Copyright © 裏技!プレミアムアフターシェイブローション効果的な使用方法! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。